オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

見よ!北欧の不思議なセンス

2009-11-22 22:18:31 | おいしかったもの
うーん、今年の反省と来年の抱負がもう決まっているような。。
≪できないことは公言しない≫これに尽きます
何でかって?
改めて懺悔するのもナンですが、更新なんてまめにできません(笑)。
みんなすごいな~。

というわけで(?)、シュールストレミング代わりのお土産を入手しました↓。
わかります? これ。
 
 

オレンジのチューブの右側をひらひらと飛んでいるのは、
ベーコンです。
ベーコンのペーストねえ、・・パテみたいなもんか?
と想像して、
パンに塗って食べるとおいしい、という謳い文句を信じて開封しました。
・・・??!!白い・・・?!
白いんです。
でも、おいしいんです。
そして、〝BACON OST〟 の、
OSTがスウェーデン語のチーズだということを知りました。。
なんでも、海老バージョンとかもあるらしいです。
しかしまあ、ベーコン風味のものをチューブで食うとは。。
楽っちゃ楽な感じはしますがね。
では、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿