オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

ああ、なんにもしたくない。。。

2009-11-19 20:51:58 | つくったもの
年に数回ある、何にもしたくない週間に突入しています
働きたくない、パソコン触りたくない(でもがんばってます!)、
掃除したくない、おしゃれしたくない、
テレビ見たくない、ご飯つくりたくない、
そして極めつけ、ご飯食べたくない、、

いや、きっと首が痛いし寒いし、な肉体的なもんだと思うんですが。

こんなんじゃいけない!
と思い直し、挑んだのが↓



ナノブロックのセキセイインコ。
ちまちま組み立てました。
作ったものも発散の仕方も、ちっちゃい(笑)。

なんかかわいくて、ちょっと癒されたので、
ビールでも飲みます。
10時からは『不毛地帯』見ます。

なんか、ひとり暮らしって自由で楽で、でもちょっとさみしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿