オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

今、ジュンスカ!?

2012-01-30 00:27:49 | 好きなもの
さっきテレビで見てましたが、ちょっと前にジュンスカ復活したんでしたっけね。
なんて元気なんだ、中年(には、ちょっと早いか? いや、早くないな)ロッカーたち。
あの人たちが盛り上がってた頃ちょうど高校生くらいだったもんで、
取り立てて好きじゃなくったってほとんど覚えてるもんですね。
いやー、子供のころの記憶ってすごい。
つったって、その頃自分が子供だなんて思ってもいませんでしたがね。
セブンスター吸ってた(笑)し、日本酒好き(笑)だったし。
今と変わってねー
ジュンスカに限らず、このところよく見ますね、
プリプリとかさ、ブルーハーツ(ヒロト今でも好きです)とかさ。
平成生まれよ、もっと頑張れ!

てな感じで、超徒然な日曜夜。
本日はNHKで『木村伊兵衛』観て幸せでした。
でもあれっすね、緒川たまきってすごく素敵だと思ってたんですが、
久々に見たら、不気味な年の取り方しちゃってるね。
言葉遣いに気を取られすぎて、ちっとも自分の心の言葉を発してない感じ。
キャラに殺されたのか?
残念だこと。
ごくごく私見ですが、観ててむずがゆくなったもんでつい。
ともあれ、とってもいい番組で、パリに行きたくなっちゃいました。

  

  先週の収穫。
  中目の”夕月”、行ってきました。
  体が喜びそうなごはんばっかり。
  魔法のお財布があれば毎日でも行きたいぜ、なんて見果てぬ夢を見つつ。



 ほんじゃ、また今週もがんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿