オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

うまいもの

2006-07-01 15:02:09 | おいしかったもの
ひきこもりがちな6月も終わり、
今月は五嶋龍ピアノ&バイオリンのリサイタル(仙台)映画「美しい人」の、
見るもの尽くしになる予定。

でもって、最近食べたヒットうまいもの、カニミソクリームピザ!
代々木上原、椀々
雰囲気もいいし、焼酎が多くてうれしかった。
膨満感(泣)を押してまで行く価値あり、なお店でした。
そういえば、この前行ったイタリアンでもカニミソのムースなんてのがあった。
カニ味噌の時代が来たのかしら?
オヤジ舌にはうれしい限り。
しっかし、かわいくねーなー(笑)。
たまには、ケーキ食べ放題に行ってきたとか言えよ!
なんて、自分で突っ込んでみたりして。

そんなこんなで今年も半分過ぎちゃった。
ほんとに、早いね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿