オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

眠い夜に書く、やっつけ記事

2013-01-28 00:30:47 | Weblog
ども。

なんかやたら眠いです。
じゃあ書かなきゃいいじゃん、とも思うんですが変に律儀なんで書きますね。

今週もいろいろ面白かったです。
ただ、感動をこめて報告できないのが残念です。

変な匂いのする中年(初老?)上司と超・ざくざくした性格の派遣のお姉さんと一緒にフグ食べました。
玄品ふぐ。
安いチェーンじゃん(ごめんね)、と思ってたんですが、なんの。
おいしくってサービスよくって、日本ってより良い仕事をしようとするいい国だなあと改めて思いました。
飛躍しすぎ(笑)?
まあ、敢て言いますが、たった150万の差で生徒放って辞めちゃう先生方もたくさんいるから、大したことないか。
・・・それで言ったらたぶん他の国より少ないパーセンテージかもね。
ぶつぶつ。

あとドラマも見ましたよ。
『最高の離婚』。
こないだ文句言いましたが、はしばし面白い、というか男の人と見ると論争のネタになりそうなセリフがあって、
いいドラマだと思い直してます。
『夜行観覧車』もね。
鈴木京香、好きなんですが久々に見たら悲しいほどに劣化が進んでおり
それはさておき、面白いです。

あとは麻布十番でおでん食べましたが特記はなく、
釣りしにはるばる鴨川まで行ったけど強風故に成らず道の駅めぐり(笑)して帰ってきたりも。

うん、そろそろ今年の社労士試験に向けて腰を据えようか。
いや、受けるか否かの決断をする、っていう及び腰な話ですが。

すんません。
たらたら書きましたが、とりあえず生きてます。

みなさんも、とりあえず、できれば楽しく、1週間過ごしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿