オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

大森、築地、横浜、幡ヶ谷、横浜、、、、、

2015-02-15 22:27:45 | Weblog
ども。
勢いはないけど行動範囲は広い週が終わりました。

とりあえずハウスメーカー&設計事務所に行ったのと、
友達のアテンドで築地や横浜に行きました。
んで、今日は写真の大イベント、CP+ってののために横浜に再度。
バレンタインのちょっとした微笑み小咄もあるんですが、
ちょっといろいろあってぐったりしています。
来週はたぶん元気です。
ご容赦ください。



そんな中でもとりあえず中華街は撮ってきました。

すみません、おやすみなさい。
こんな日もあるのです。オンナノイッショウ、時折こんな日もあるわけです。

とりあえず、明日からも頑張りましょう!
うん!頑張りましょうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿