オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

まだ泣いてる!?

2009-08-16 23:33:04 | 聞いたもの
なんかちょっと、あたしはおかしいのかもしれません。
いや、おかしいですけどね

なんかまだ、立ち直ってないんです。
清志郎がいなくなったことから。
大好きは大好きだったのでお葬式(青山ロックンロールショー)も行ったんですが、
ライブも行ってなかったし、大人になってからCDも買ってませんでした。

なのに、ねえ。
You Tubeとかで見て、深夜一人泣いたりとかしちゃうんです
悲しい、というよりかはさみしい感じ。
片っぱしから追悼番組見たりね。



<忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナル・サウンドトラック(CD+DVD)>

もちろん初回限定のTシャツ付を入手しました。
(Tシャツはまだ着てませんが)
買ったばっかのipodで、通勤でもジムでもキヨシローと一緒。

若い時ってきっつい顔で、あれがそのまま大人になったら犯罪者顔ですよね。
なのに年取ったら穏やかなやさしい顔になって、
いい人生送ったんだなあとしみじみ思います。
うー、また泣きそうになった
病気でしょうか(笑)?

というわけ(?)で地味な夏休みも終わり、
明日からはまた会社。
うーん、勤め人てやだな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿