オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

ヒット♪

2007-01-23 22:54:11 | 観たもの
ユースケ&石田ゆり子の
『今週妻が浮気します』。
タイトルだけでもぐっとくるなあと思っていたけど、
面白い!

初回の先週は見逃して残念でしたが、
今週はかぶりつきで見ました。
しょぼーい夫役にどうしてあんなにはまるんだろう、ユースケサンタマリア。
携帯の履歴を調べようとしたけどロックをかけられていて憔悴。
でもGPSつけるのには良心が痛む。
矛盾してるけど普通の人ってそんなもんだ。

結婚記念日に焦って失敗して、
でも一生懸命〟心〝なプレゼント携え帰ったけど妻はすっかり忘れて
息子のイベントに参加して帰らない。

そんなに日常ってダイナミックだったり美しかったりしないんだよね。
だからちょっとしたことがとっても大事になったりする。
そんなテーマではないかもしれないけど、
なんだかそう思わせてくれそうな気がするドラマです。
マスト鑑賞な『今週妻が浮気します』でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿