オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

灰白色の、大脳皮質がもう、くたくた。

2011-07-03 23:09:46 | おいしかったもの
神経線維。
アデノシン三リン酸。
グロブリン。
ボウマン嚢、副腎髄質、三尖弁、胸郭内容積、フィブリノーゲン。。。
なんのことやら、ようわかりません。。
が、明日この言葉が出てくるテスト受けてきます。
衛生管理者。
総務さんは持ってたほうが役に立つ資格なので、
まあ、とりあえず。

少なくともこの1週間、大学時代の1年間以上に勉強したような。
社労士試験の模試に行ってきた今日、
そして衛生管理者の試験に行く明日。
あたし、馬鹿じゃねーか?!
・・いや、馬鹿っすね

というわけで、いい年の女らしからぬ脳の使い方した土日を終え、
『マルモのおきて』で(恥ずかしながら)涙して眠りにつきます。

すんません。副交感神経(笑)が活発になってきたようで。

ではまた、来週日曜には普通のあたしに戻ってるはず。
暑い日々ですが死なないように頑張りましょう

あっと、節電もほどほどに。
体に変調をきたすほどの我慢は、国力の衰退につながります。
元気な人がガツガツ働いてこそ、困ってる人を助けられるんです。と、思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿