オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

紫陽花の季節です。忙しくて息も絶え絶えです。

2015-06-07 23:11:51 | 撮ったもの
ども。先週はぐったりしていて書けませんでした。

さてさて、明日は地鎮祭です!
去年の暮れからぽつぽつ始まってた【おうちを建てようプロジェクト】もだいぶ進んできてまして、
更地になった土地の神様に無事をお願いする段に。
なんだか一足飛びに大人になっちゃった感のある2015年だなー、なんて半ばに差し掛かって自分ながらびっくり。



とは言え、写真撮りにお台場~浅草に行ったり、イキウメのお芝居(サイコーでした)観たり、日本酒飲みに行ったり、そしてスマホを電車に忘れたり…(相変わらず
したりしてます。

しかしまあ、アレですね。
話は飛びますが癌はこわいです。
お父さんは身体中に転移しちゃって、もう歩けません。
ここからは、どうしたら一番お父さんが気の済むように生きられるかしか考える余地はないです。
そして、私は私で私らしく生きるのみです。
幸い、脳には転移がないので私の撮った写真を喜んで見てくれますので撮りがいもあるってもんで。
コンテストにも応募しますよー


…これは、お台場で撮った親子です。幸せがずっと続くといいですね。

おっとすみません、暗い話ですけどこれが毎日なのでね。女の一生、いろいろあるもんです。

では!みなさまもいろいろあると思いますが今週も頑張っていきましょう
後悔しないように日々過ごしましょうねー
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿