オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

夏休み、おわり。。。

2014-08-17 22:28:53 | 楽しかったこと
ども。
夏休みが終わっちゃいました。

花火大会は行けなかったけど、まあ、いろいろ楽しかったです。
禿そう(笑)なくらい悩んでいたレンズもちゃんと手に入れちゃいましたし。

背中を押してくれたのは会社の近くでやってたお祭りです。

まず、撮ったのがこれ(火曜日)。



次の日、これ(水曜日)。



太鼓奏者がものすごーくかっこよくって、どーーーしても望遠で撮りたくなり、
火曜日一日じゃ済まず水曜日にビックカメラに寄って、そのままお祭りの会場に向かったという。。
違いますよね?
えっと、一応。上が50㎜(単焦点)、下が300㎜(望遠ズーム)です。

地域のお祭りなんですが、立派な太鼓隊(というネーミングじゃないとは思いますが)だし、
盆踊りのナンバー(とも言わないと思いますが)も豊富だし、いい夜でした。

あとは友達とリッツカールトンでシャンパン飲み放題、っていうイベントに行って食べものの少なさゆえに空腹になり
その後22時から250グラムのステーキをそれぞれ。。。
いや、すんません。
あたしもさすがにそれはやり過ぎだと思ったんですが、
席を立ってる隙に友達がオーダーしちゃいまして...
ええ、残しましたとも。
しかも2口食べたくらいで友達は寝ちゃうしね。。
ちょっとこれはいただけない夜でした。
食べものは大事にしないとね。

で、金曜は相方と炎天下の中、代々木体育館の【ワールドフードカップ】へ。
こんなイベントにほとんど行かないんですが、暑かった――――



ま、写真は撮る、と(笑)。

てな感じで一応夏を堪能した感もあります。
さ、明日からまた会社です。
お休みも今日まで、という方も多いと思います。
お互い頑張りましょうねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿