オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

去りゆくものたち

2010-04-03 23:22:06 | Weblog
春はお別れの季節です。
みんな旅立っていくんです(Ⓡ秋元康、でしたっけ?)。
久しぶりにアップすると思ったら、どよーんで、
ごめんなさい。

いや、大したことではないんです。
けど重なってるもんで。

英会話教室は、今月まで。
だってね、先生がひとりでしゃべって(映画オタクなんで、映画の話)ばっかりで、
ちっとも話せるようにならないの
まあ、リスニングはできるようななった、かもしれませんが、、。
これなら『聞き流すだけでOK』のCDでいいっすよね。

無駄な体重&体脂肪
食欲減退、を何回か書いたかもしれませんが、
なんとまあ、今年に入って6キロ減
つーか、どれだけ太っていたんだか。。。(笑)。
着られなくなってた(泣)お洋服復活で、うれしい限りです。

ある日ジムからお便りが。。
悲しいほどに全然行ってないジム。
飲んだ帰りにトレーナーさん達とばったり会っちゃって、
きまずいような照れちゃうような。
もしや『ちゃんと来なさい』連絡?!
まさかね、、と思いながら開封すると。
≪営業終了のお知らせ≫
とな。ジムがさあ、閉館って・・・
ジムにあんまり行かなくなったら途端に痩せた(笑)あたしですが、
会費もったいないと思いつつもなんとなく近くにあると安心、なんて思ってました。
うーん、さみしい。

カーリース屋の営業
これはねえ、めちゃくちゃなことしやがったんで『担当替えろ』と吠えたんです。
そしたら、泣いちゃいました・・若い男の子。
悪いのはあくまでも、あっちです。そしてちゃんと、担当替え。
しかしまあ、色気ねー泣かし方だ(笑)。

そんなこんなで、お花見の季節。
明日はもうすぐ散りゆくだろう桜を眺めつつ、短い春を満喫してきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿