オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

よしなしごと

2008-03-10 00:35:54 | 楽しかったこと
変な(とゆうたらなんやけど)仕事が舞い込み、
某昔流行ったアイドルに歌詞を書いたりしてた週でした。

で、相方に今日の出来事を話していたら、なんてなんてたくさんのことをした
日曜だったんだろうと思ったので、聞いてください。

すみません。また酔っているんです。
なぜならH嬢から電話がきて、
延々1時間熱いトークWITHビール&日本酒&ワインを楽しんだから
つーか、これはH嬢のせいではないか(とほほ)。

朝は8時に目が覚めました。
洗濯機を2回まわして、その間具だくさんオムレツを作って食べ、
買ったばかりのコーヒーメーカーに付着しつつあるコーヒー色を漂白しました。
それから棚やキャビネットに雑巾をかけて、掃除機をかけました。
そして習いはじめた英会話(かわいいでしょ)の予習をし、
晴れていることにもったいなさを感じて散歩に出ました。
で、近いだろうと思っていた大きな公園が、
徒歩1分くらいのところにあることを見つけました。
。。。なんで今まで。。。
な思いはありますが、癒しスポットができて素直にうれしいです
で、ご飯のおかずにお魚が欲しいと思って商店街をうろうろしたところ、
日曜はほとんど休み(泣)。
安息日だもんね。

仕方なしに(?)レンタルビデオ屋さんに行って、
「マリー・アントワネット」を借りました(ベルばらファンなもので)。
帰るとお腹がすいていたので、レトルトの激辛カレーをあっためて、
「ごくせん」を見ながら食べました。
あまりの熱さに、ちょっと泣いちゃいました
仲間由紀恵って素敵だね。
そして泣きながら、確定申告のための書類を作ってました
ネット上の書式に打ち込んで郵送、ってな方法なんですが、
一番楽な気がします。

それから家計簿をつけてちっちゃな溜息をつき、
「笑点」見てから「マリー・ア(以下略)」を見て、
お風呂に入って「佐々木夫妻の仁義なき闘い」でうーむと唸ったり
泣いたり(また!?)して、
紙の日記をつけました。
それから飲みたくなったビールを買いにパジャマのまま出かけ、
帰るとH嬢からの電話。

それから、このブログです。
本日も一生懸命生きました
なんかちょっと、ひとりよがりな話でしたが、
生きてるってそんなものかもしれません、よね・・・

長々すみません。
罪滅ぼしに今日の空。



もうすぐ、春だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿