オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

夏、来ちゃった!

2013-07-07 22:02:28 | Weblog
梅雨明けした途端、恥ずかしげもなく(って感じですよね)夏真っ盛りになっちゃいましたね。
やだなあ、もう。
暑いのきらいです。
寒い方が好きです。

でも、季節がこう、ぱきっと変わるのってちょっとわくわくします。
海でも見に行きたいな。

つって、去年の今日の横須賀。



会社では、懸念の女上司がとうとうやって来ました。
それがね。。。。
素敵なんです
歯切れはいいけど柔らかいし、なかなかチャーミング。
臭くない(笑)し。
これからどうなるかわかんないけど、とりあえずいきなり辞表をたたきつけるみたいな乱暴なことはせずに済みそう。

久々の連休だったけど、お休みプランも立ててなかったので(というか旅行に行けなかったので所在ない感じ)、
ベランダ直しの業者さんに来てもらって、
お買いものして相方とちょっと会って実家に帰って、
の、ごくごく地味な週末でした。
でもって七夕の空を見上げてるんですがこちらも地味ですね。
曇ってて何も見えん。

そんな日のBGMは【アルハンブラ宮殿】など。
夏はギターでしょ。
・・・かな?

来週はたぶん、もうちょっとマシなことをご報告できると思います。
焼肉食べた、とか焼酎2本空けた、とかおいしいラーメン屋さん見つけた、とか。。。
さ、さびしい。。(笑)。

ではでは、どちらさまもがんばっていきましょうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿