ザ・不満日記。

不満だらけ。

お客様の声

2009-07-02 | Weblog
めずらしく映画に行った。

豚インフルで騒がれているからあぁいう空間は・・・とは思ったけど。

案の定、じゃないけどさ、となりのバカ(中学生くらい?)が咳してやがる。
風邪なんだか知らんけど、咳するならマスクしてくるくらいのマナーは親が指導しろっちゅうの!!
2時間も隣にいるこっちは迷惑千万。アホが!!

その映画館、持ち込みは禁止らしい。最近はよくあるみたいだが、ほとんど映画なんか行かないアタシは
昔は普通に持ち込みしてたから「は?」って感じだった。
しかも、本当にチケットを切るところになって係りの女が「持ち込みはお断りしてます。ここにおいていってください」というのだ。
どこにそんなことが書いてあるんだよ。
持ち込みが禁止であることがもっと事前にわかるようにするのが常識じゃないの?
だいたい、おいていくのは結構だが、その管理がただタグをつけておいてあるだけ。
食品なんだから、冷蔵庫なんかに入れておくとかそういうきちんとした管理が必要なんじゃないの?

とはいえ、アタシたちが持っていたのは未開封のペットボトルだけ。
開いてないんだから飲まなきゃいいだろ。
そういったら、みなさんご協力いただいてます、とな。

ふーん。

だけど、実際の館内ではとてもみなさんがご協力いただいてる状況ではなかったけど?
となりの中学生?はお菓子の袋開けてやり取りしてるし。
飴なんかは当たり前のように食べてるし。
ただ見つからずに持ち込めれば中ではチェックないし。

悪気なくただ買い物したものを持ってるだけで文句言われたんだから腹たつわ!!

そーだ、このショッピングセンターのお客様の声とかに書いたろ、そう思って探したんだけど
そういうのが見当たらない!!
ご意見を掲示する掲示板のようなものはあったが、何一つ掲示されてない!
なんだよ、ここ。

そういや、店も数件に1件は「完全閉店セール」とかやってるし
あちこちがスポット出店みたいな感じで催事のような店構えも多い。

(恐らく)面倒だからってそういう大事な声を見逃してるからこうなってんじゃないのかね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパー | トップ | しつけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事