ザ・不満日記。

不満だらけ。

となりのおばさん

2006-11-08 | Weblog
おばさん、御年59歳。
悪い人ではない。年齢の割には頭も柔軟である。

でも、やっぱりおばさんはおばさんである・・・

意地悪な人に比べれば全然いいひとではあるけれど・・


自分が勝手に思い込んで確認しなかったことを
アタシに「あなたがやっていたと思ってたわ」
まだはいったばかりのアタシが何をそこまで確認してやっているのだ?
勝手にアタシがやったと思い込んでるだけではないか。

別の人から指摘されたものを、自分がやってないのに
アタシがやっていないから、といいたげである。

まぁ、アタシが今まで体験してきた「おばさん」連中にくらべれば
明るいし、いい人ではあるが。。

また、おばさんはやたらにきれい好きである。
トイレの床を一生懸命ぞうきんでふいたりする。
そのぞうきんはキッチンで洗う。
そこしか洗うところがないのでしかたないが。

でも、食器用のスポンジでシンクの中を洗うのはやめてほしい・・
きれい好きなんだかなんだかわからない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルマナー | トップ | ありがた迷惑 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事