ザ・不満日記。

不満だらけ。

マヂくさい。

2007-07-17 | Weblog
うちのダンナはマヂでくさい。
よくいう加齢臭なのだが、36歳にしてあのくささ。
ありえない!!

ダンナがいるとダンナがその場所を移動してもそこにいたのがわかるほどである。
家族で買い物に出かけてダンナが車の中で待ってたりすると戻ってきたときの
車のなかのくささったらない!!!!車が動いてなくても車酔いするくらいである。

うちの車は古いのでエアコンなんかも結構においがついている。
あのダンナのせいで、エアコンもくさい(はず)だ。

アタシは外気、特に排気ガスや土臭いのとかがキライなので
車に乗るときはエアコンの空気は外気を入れないように設定している。
外気が入ってくるとエアコンの効きも悪いしニオイが充満するので耐えられないからだ。
だが、ダンナのくさいニオイが回転していると思うとそれも気分が悪い話であるが
なのに、うちのあふぉダンナはエアコンの中がくさくなるといって
自分が乗るとエアコンをフレッシュ(外気を取り込む)にする。


昨日アタシが子どもと乗ったらフレッシュになったままだった。
アタシはしばらく気づかなかったが、国道でやけに排気ガスくさいので気づいた。
うちのダンナはニオイに鈍感なんだろうか?
エアコンが涼しくならないのは天気のせいかな~とか思ってたらあふぉダンナのせいだったしおかげで燃費が悪くなる。
うちのダンナはうちのやっすいボロ車でばかみたいにふかすのでアイツが乗るとやたらにガソリンが減る。
うちの車は2000なんだからすぐにはスピードが出ないのはあたりまえなんだし
抜かれそう、とか必要なときならともかく(アタシもあからさまに割り込もうとして隣の車線に
出てくるようなやつが並んだときは、2000だろうが絶対にかっとばして自分の前に入れない。)
1車線で先頭ならゆっくり出たってなんも変わらんだろうって時まで
バカみたいに3,000回転以上、4000回転近くまでふかしている。
ほんと、くさいだけじゃなくて浪費ばかりしやがって

うちみたいなファミリーカーで加齢臭のオヤヂがいきがったって意味ないんだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの気持ち | トップ | いい学校? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事