見出し画像

Log Book

8月29日は焼き肉の日ですが、ステーキプレートで許してwww

8月29日は、
や(8)きに(2)く(9)という事で、
焼き肉の日なのだそうです。

ちょっと用があって外出していていて、
新宿で肉を狙ったランチでした。
でも、日和っちゃいましたw
焼き肉じゃなくて、ビーフステーキライスプレートです。
許してm(__)m

ランチタイムだと、ミネストローネが付きます。

トマトタイプのミネストローネです。
まぁ、普通・・・かな。

で、メインディッシュ。
ほらね、肉🥩です。

なんだかしらんけど、ここも、
先週行ったThe Counterみたいに、
レモンも焼くんだね。

肉の質が同かは不明ですが、柔らかい肉でした。
肉が良いのか、処理が良いのか。

まぁ、美味しかったですよ😋

で、食後に、アイスティー

これも、ランチタイムだと付くようです。

カフェ飯なので、ボリュームに懸念がありましたが、
意外にしっかりとボリュームがあり、
満足です。

-----
CAFE HUDSON 新宿ミロード店
東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 9F
03-5909-7508
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ステーキ、ハンバーグ、グリル、ソテーなど肉料理)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事