見出し画像

Log Book

星乃珈琲店

今日は六本木に出没。

ミッドタウンなので、THE COUNTERかなぁとも思ったんですが、
昨日、ベーカーバウンスで、めっちゃ食べてしまったので回避しました。

と言う事で、
途端にランチ難民になってしまったのですが、
結局、星乃珈琲店に入りました。
東京ミッドタウンよりは安い(笑)

星乃珈琲店なので、スフレパンケーキを
発注しそうになったのですが、
そここらえて、スフレつながりで、
窯焼きふわふわスフレドリア1004円を発注です。

しまった!

1000円以下を目標にしていたんだが、1000円超えてしまったよ。
パスタ類だったら大丈夫だったけど、パスタ類だったら、
星乃珈琲店でなくても良かったからな。

でも、珈琲店なのですが、コーヒーは敢えて回避。
微妙に高いので他で飲みます(苦笑)

スフレのメレンゲ部分は、確かにふわふわ。
どうやってんだろね?

-----
星乃珈琲店 六本木店
東京都港区六本木7-14-7 トリニティビル1F
03-6804-5921
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カフェ飯)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事