見出し画像

Log Book

おやつ(^^♪

都内を出歩いていたところ、
「おみやげに!」とかKIOSKに書いてあったので、
買ってみました。

SLどら焼きです。

小豆あん




白あん


の2種類がありましたので、
とーぜん両方購入。

さっそく実食です。

小豆あんはこんな感じです。

スーパーでも売ってそうな、
言わば、標準的などら焼きでしょうか?
可もなく不可もなく。

そしてこちらが白あん。

白あんのどら焼きは、
スーパーではあまり見ませんね。
小豆と比べてみて、豆の皮が無いからか、
ちょっと上品な感じです。

どちらも甘さ控えめで、
ペロリと行けてしまいました(苦笑)

あ、ちなみに、
SLどら焼きと言う事ですが、
表面にSLの焼き印がある以外は、
ごく普通のどら焼きでした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(スイーツ、甘味)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事