Log Book

スマホ充電器が壊れた!!(3/結了)

サポートから「送りました」と言う
連絡があってから中一日。

今日の午前中に到着しました。
まぁまぁ素早い。

送付先の住所と電話番号を聞かれたので、
一体何で送ってくるのかと思いましたが、
普通にAmazonの配送で送ってきました。

だったら、住所・電話番号要らねんじゃね?
とも思いましたが、送付状に書いてあったのは、
教えた住所と電話番号でした。
どうも、聞いた情報でそのまま送るっぽいですね。

また壊れたら別ですが、
このネタはこれにて終了です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スマホ/ケータイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事