見出し画像

Log Book

elk

京都来たーーーーっ!

と言う事で、京都ランチ🍽は、elkで、
季節のフルーツパンケーキ2pcs1480円(税別)と
セットでアイスティー250円(税別)。
税込みの支払いは、1868円です。

季節のフルーツパンケーキは、
今は夏季限定の国産マンゴーでした。

「発注を受けてから、生地から作り始めるので、
時間がかかるが良いか?」と聞かれます。
行ったんだから、可です。

見事に女子ばっかり。
彼女に連れられてきている男もいません。
昔は気が引けましたが、ある意味慣れたかな。

パンケーキ🥞は、2pcsか3pcsか迷ったんですが、
最近の基礎代謝の低下に鑑みて、2pcs。
わずか100円の違いなんで、
一瞬、頭を3pcsが過ぎったんですが、
ここは、夕飯もあるし、我慢です。

言うほど待たずに到着

パンケーキ🥞横の茶色い物質ですが、
キャラメルソース。
めっちゃ甘い。
って言うか、私には甘すぎた。
ちょっとだけかけて、充分です。

パンケーキ自体は、まぁ、特に甘くも無く、
いたって普通。
今時の女子が好きそうな“フワフワ”と言う、
歯が無くても食べられるもの

そうそう
パンケーキ🥞は、2pcsで充分でしたね。
3pcsだったら、大変な事になっていたよ。

-----
elk 京都河原町店
京都府京都市中京区裏寺町595-5
075-212-8221
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(スイーツ、甘味)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事