先日の人間ドックの際、ホテルに泊まったのですが、
今どきオートロックではないと言う信じられないホテルだったので、
帰りにアンケートにその旨を記載して、置いてきました。
そうしたところ、支配人から、お手紙が。
要するに、ご意見ありがとうございましたと言う内容ですが、
こう言う小さい危機の管理が、客商売では重要ですね。
一応、意見を検討するということにはなっていましたが、
果たして、本当に意見を取り入れるかどうかは不明。
今どきオートロックではないと言う信じられないホテルだったので、
帰りにアンケートにその旨を記載して、置いてきました。
そうしたところ、支配人から、お手紙が。
要するに、ご意見ありがとうございましたと言う内容ですが、
こう言う小さい危機の管理が、客商売では重要ですね。
一応、意見を検討するということにはなっていましたが、
果たして、本当に意見を取り入れるかどうかは不明。