a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

12/18 横須賀~三浦半島~小田原 予定

2010-12-15 | ポタ
今週の土曜日(12/18)に、でっちーさんのロードお披露目会?も兼ねて、横須賀~三浦半島~小田原を走りに行きます。
集合は早めの、8時に横須賀駅に集合となります。その後、三浦半島を海沿いを走り、時間を見つつ逗子辺りでランチ(店は未定)をとり、小田原まで走ります。
途中、鵠沼でかき氷を食べるかもしれません。

12月18日(土)
8:00  JR横須賀駅 集合/8:30頃 出発予定

現在の参加表明頂いているのは、でっちーさん,nobuoさん、うち。
参加御希望の方がいらっしゃいましたらコメントに御願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不参加です (ナガ)
2010-12-17 01:34:05
連絡いただきましたが、ちょっと行けそうも無いです。
また、誘ってください。
では。
返信する
Unknown (a-rou)
2010-12-17 21:25:50
ナガさん

ん~残念。
次の機会に、持越しですね。来年かな?
ご都合が合いましたら是非、走りに行きましょう~
返信する
Unknown (キッチョム)
2010-12-17 23:14:14
明日は、迎撃ランで行きます。連絡よろしくです。
返信する
Unknown (キッチョム)
2010-12-17 23:35:37
明日は、迎撃ランで行きます。連絡よろしくです。
返信する
Unknown (a-rou)
2010-12-18 03:27:12
キッチョムさん

>明日は、迎撃ランで行きます。連絡よろしくです。
了解しました。要所要所で連絡いれますね。
返信する

コメントを投稿