a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

20140615 DBK三周年!三浦一周オフ…

2014-06-18 | DBK
DBK三周年!三浦一周オフが開催されたわけですが・・・
夜勤明けのため走りには参加できず。

参加者は・・・
◇狛江集合
 (1)林檎さん、(2)マトケンさん、(3)ランパパさん(埼玉から)、(4)でっちーさん
 (5)nobuoさん、(6)陽ちゃん、(7)みゆちゃん、(8)masa
赤レンガ倉庫合流
 (9)karzさん、(10)シルキーさん、(11)S木さん(三島から!)、
 (12)かずピさん、(13)ぴかぬうさん、地元の(14)2neくん
本牧珈琲で合流&離脱が
 本牧珈琲のマスター(15)おいちょさん、病み上がりの(16)Koseさん、
 1月に赤ちゃん誕生の(17)motoさん&(18)haruちゃん&(19)6か月の空くん
そして、金谷海業センターの食堂では、地図が読めない2neくんに代わって
 2年前にもエスコートをしてくれた三浦マイスターの(20)yuki-ichiさん
稲村ヶ崎では、
 >、間に合わなかった(21)akiraさん
 気持ちだけやってきた(22)BABUさん、間に合った(23)うち
予定より遅い電車に乗って鎌倉に到着。時間的にまずいかも・・・

稲村ヶ崎へ向かうはずが、逗子方面へ向かっていた。ああぁ・・・唯でさえ時間的にまずいのに・・・
地理的位置がなんとな~くなんだよね。すぐ気づいたけど(汗


稲村ヶ崎に到着してみると、皆さんすでに到着されていました。間に合った♪
DBK3周年記念&1000人達成記念の缶バッチも配布できた。




三周年記念に一言づつ・・・


夕日にはまだまだ早い時間・・・


このあとプランがあるのでまずは小田原へ向かいます。
つづく…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えて良かったですね! (nobuo)
2014-06-18 06:42:18
少しの時間の為にバッジを作って持って来てくれて有難う!いつもa-rouさんには驚かされますねぇ…その後は無事に走られたようでアップ楽しみに!
返信する
間に合って (a-rou)
2014-06-18 19:28:09
◇nobuoさん
間に合ってよかったですよ。誰もいなかったらと思うとね。
その後はアップ完了まで、お楽しみに。

体のほうは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (でっちー)
2014-06-18 23:06:04
間に合ってよかったですね!
バッジありがとうございました。
良い記念だ\(^o^)/

その後はどこまで行ったんでしょ??
返信する
Unknown (a-rou)
2014-06-19 15:10:40
◇でっちーさん
バッチ喜んでんでいただいてよかったです。

>その後はどこまで行ったんでしょ??
もう少しでアップできるので、お楽しみに~。
返信する
最初はマジに (masa)
2014-06-21 20:52:15
鎌倉まで輪行してきて藤沢から輪行かと(笑)

いろいろなサプライズが一瞬に凝縮されていましたよ
返信する
食欲に負けて? (a-rou)
2014-06-24 18:01:51
◇masaさん
藤沢から輪行もありかなっと思っていたりしました。
でも、帰って寝てまた出るのも・・・
そのまま朝ラー行きとなりました。
3周年オフの日にバッチ渡せてよかったです。
返信する

コメントを投稿