わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

今日は大晦日

2006年12月31日 00時57分59秒 | 徒然道草

今年もいよいよ今日一日のみ。

この一年を振り返ってみれば、いい年だったと言えるでしょうね。

でも最後になって、娘が昨日入院してしまったので心配です

昨年は鐘楼の修理で除夜の鐘を突けなかった南蔵院ですが、

今年は、娘の病気快復の願いも込めて突きに行く予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (kilimai)
2006-12-31 16:42:23
お嬢様が大変なことで、ご心配ですね。今はノロウイルスとか変なウイルスの病気が流行しています。疲れたところで、ウイルスの攻撃を受けてしまわれたのですね。ここは休めという天からの声だと思って、ゆっくりご静養くださいとお伝えください。わん太夫さんもお気をつけてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
kilimaiさん♪~ (わん太夫)
2006-12-31 20:05:38
この一年間いろいろとありがとうございました。
娘はいつも張り切りすぎるのです。
学校に、クラブ、アルバイト、もう少しのんびりやればいいのにと思っていたんですよ。
kilimaiさんのご家族にとって、来年がいい年である事をお祈りしております
返信する
色々有難うございました (しろやぎ)
2006-12-31 23:56:05
わん太夫さん お嬢さんが入院なさってご心配な年越しですね。お若いから、ゆっくり静養なされば大丈夫、お元気になられますよ。

申しおくれましたが、PC検定合格おめでとうございます。わん太夫さんならすいすい合格と思っていました。

私が落ち込んでやる気をなくしているときには、励ましのお言葉有難うございました。

来年も良い年でありますようにお祈りしています。
返信する
しろやぎさん♪~ (わん太夫)
2007-01-01 21:37:06
明けましておめでとうございます。
病院の面会時間が8時までなので、一時間ほど前に、家内と帰宅しました。
昨日は40度を越えていた熱もやっと39℃を切る水準にまできました。
あと10日近く入院が必要なようです。

こんな話ばかりしてもしょうがありませんね。

今年も宜しくお願い致します。
くろやぎさんにもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。