わん太夫の迷路

気ままに人生を送りたいな~、との希望的観測と共に

クリスマスコンサート

2006年12月24日 19時15分42秒 | Musik

昨夜(23日)、所沢の教会で開かれたクリスマスコンサートを聴きに行ってきました。
なんで所沢なのかと言えば、
ブログにいつもコメントを入れてくださる
《rubiconeさん》が出演されたのです。
rubiconeさんのブログ《鉛筆庵》の記事で紹介されていました。
本当は、こっそり聴くだけで帰ろうかと思ったのですが・・・
お菓子をお持ちしましたので受付にお預けしようと思いましたら、
教会なので牧師さんにお預けするわけにもいかず・・・
結局直接お渡しすることになった次第です。
素敵な演奏の数々、また賛美歌を歌ったり、ミサを聞いたり
いいクリマスになりました。

 鉛筆庵さんのブログ: http://blog.goo.ne.jp/rubicone


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のクリスマス (kilimai)
2006-12-25 22:56:20
昨日家族でささやかなクリスマスパーティーをしました。ケーキを買って...子供たちにクリスマスの歌を歌ってくださいとお願いすると!!”happy birthday to you......♪”あれ-ちょっと違うんでは?
今日は主人が子供二人つれて極楽湯へ行ってしまいました。私は残業している間に...
でもゆっくりフルートの練習ができました。
3/17(土)杉並公会堂にて我が息子出演!といっても小学校のジュニアバンドの発表会です。良かったらお越しください。わーすごいというものではありませんが子供ながらがんばっていますよ。
返信する
kilimaiさん♪ (わん太夫)
2006-12-25 23:31:02
やっぱり、「わー、すごい!」ですよ。
家でクリスマスパーティー、いいですね。
kilimaiさんがフルートを吹くんですか
意外な感じがします。
今度何かの機会に、ちょっと聞かせてください。
返信する
ありがとうございます!! (rubicone)
2006-12-26 00:26:04
えへっご紹介にあずかりましたrubiconeです。
この日は、音楽会の興奮も冷めやらない中で、わん太夫さんにお会いできて大・大感激の一夜となりました嬉しかったですぅ~!!
お楽しみいただけたようで、ほんとに嬉しく存じます。ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします!
返信する
rubiconeさん♪ (わん太夫)
2006-12-26 22:14:12
当日は、人知れず、失礼しようと思ったのですが、通常のコンサートとは異なり、お菓子をお預けする場所が見当たらず、結局、お恥ずかしい姿をさらけ出してしまった次第です。

風のように立ち去ろうと思っていたのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。