真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

秋の浜・ダイビング

2008-03-09 | ダイビング

椿祭り開催中の大島は とっても観光客が多くて

  びっくり・・・・

 暖かくなり 絶好の行楽日和  といっていた天気予報に

期待していたら 風が冷たい一日でした

 

 問題の大きなカメラを持って 秋の浜をどうやってエントリーするのか 

 

 フロントロール    ボートダイビングのバックロールの逆でした

カメラを水につけて 頭から入水してくるりと回って入る方法 

 わたし・・・・は1.2本目にやって見せてくれたトオルさんを

真似て 3本目に試してみるつもりでしたが

    残念ながら 寒くて3本目を断念

      次回の挑戦になります

  今日逢ってきた 面白いサカナ

ソウシカエルアンコウ  悪いけど お世辞にも可愛いとか

言えないグロテスクで 大きなカエルアンコウ 30cm位あったかな~

     

    可愛らしいイロカエルアンコウも

   目のとび出し具合がひょうきんな感じ

     

うみうしたちも 少しだけ居ました

     

     

     ハナミドリガイ 

     

     サガミリュウグウウミウシ 

どうも風邪っぽくって 頭の中もどんよりしていて

 今夜はとりあえずこれだけ。。。。。。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment