マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

年度末

2021年03月10日 | 散歩写真





世間はCOVID-19感染騒ぎで、不景気な話が多く聞こえてきます。
ありがたいことに、私の勤め先は年度末の繁忙期を迎えつつあります。
今日は、めちゃめちゃ忙しくて、最後は集中力が切れてしまう様な状況でした、疲れ果ててました。
年寄りの身だと、夜遅くまで残って仕事をしても効率が上がらないので、通常通り帰りました。
また、明日も続くと思うと、贅沢なんですが、いささかうんざりです。

写真は、先日訪れた村松公園(五泉市)で撮影しました。
愛宕山には松が結構あって、地面に松ぼっくりが落ちているのを良く見ます。
しかし、これだけ松ぼっくりが落ちても、新しい松が育つどころか、松食い虫で松は減る一方のようです。
魅力的は被写体に感ずるのですが、どうやって撮影したらよく見えるのかがわかりません














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらですが | トップ | 東日本大震災と東京オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事