想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

GWのおでかけ②

2010-05-08 22:19:54 | お出かけ
宿もいつもの所。
1泊素泊まり4400円!
建物は古いけど、とても掃除が行き届いている。
従業員の人もとても親切で優しい。
しかも、和室が2間あるし、家庭風呂、トイレ洗面別。

ホント、ありがたい。
なんだかんだと、4回目くらいかな、ここに泊るの。


なんか、こじんまり。
でも、近すぎだっつーーーのっ!!


真似っ子さん。

翌日は恒例の
宿から歩いて2、3分の所にある野毛山動物園へ。


ライオン達も近くて迫力満点。


クジャクが野放し。
飼育しているのか?野生なのか?


なんか、かわいい。



触る時は、そーっとね。


触った後は、手洗いね!


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2010-05-09 13:56:55
クジャクの野生は そこには
 いないっうの

ちゃんと お座りして
 テレビを見ている~ かわいい

サービスショット満載で
 good!
返信する
こんばんは (ヌー)
2010-05-09 23:06:53
やっぱり、野生ではないのですね(笑)

そういう品種なのか、アルビノなのか、
全身真っ白なクジャクもいるんですよ。
放し飼いで。
って、そっちの画像の方が良かっですかね(笑)

初めは驚きましたが、
何回も行くと見慣れてしまって…。
返信する

コメントを投稿