想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

●忘れたっ!

2009-07-11 13:09:52 | ●マチちゃん語録
マチを連れて
コインランドリ-に行った。

洗濯が済み、次は乾燥だと
お話しながら、事を進める。

入れ換えも終わり、
「50分くらいしたら、また戻ってこようね。」
と伝え、一度家に戻り始める。

少しした時に、ふと鞄の外ポケットに目がいく。

あっ!

柔軟剤が入ったままではないか~。
実はこの柔軟剤。
前回も買ったはいいが、入れ忘れた分だった。

クールポコ状態に、思わず
「お母さん、また、柔軟剤入れんの忘れちゃったよ~。」
とマチに話をすると、あっさり、


「今度だね。」


そう致します…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2009-07-12 16:52:02
やっちまったな~
 後から 振りかけちゃだめだよね~

分かった 今から マチ姫に渡しとけば
 クールポコ状態は まぬがれるね
返信する
名古屋より。 (ともちゃん)
2009-07-13 17:43:13
お久しぶりデス。
マチ、(なぜマチ??)可愛い。
しっかり者のお姉ちゃんだね。
会いたくなったぞ。
返信する
まつサン… (ヌー)
2009-07-13 21:37:42
こんばんは!

まつサン、ナイスアイディアです!
マチに頼んでおけば、
絶対に忘れない気がいます。

でも、問題は
頼むことすら、忘れちゃうことですかねぇ…(笑)
返信する
ともちゃん… (ヌー)
2009-07-13 21:41:21
お久です。

っつ~か、公にしていないのに
よくわかったわね(笑)

相変わらずの口達者だよ。
Nくんは、元気?
返信する