想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

まず先に言わせて~。

2010-10-08 23:12:18 | Weblog
今更…な感じはあるが、
ま、自分の備忘録を兼ねUpしようじゃないか。

夏の最後の企画として、
成田で宿泊した訳だが、
出発日の仕事の愚痴をまず言わせてくれぇ~!

帰りに迎えに来て貰う都合上、
出勤時は職場まで車で送って貰った。
自分も連休使って出掛けるくせに、
気持ちはやっぱり仕事モード。

いつもの土曜出勤と同じ時間に家を出たのが間違いだった。
道路、混み混み~。
なんだよ、みんな。
時間ずらしてくれよ、と身勝手さを口に出す。

しかし、車の進みは悪く、時間との戦いにハラハラドキドキ。
残す所距離1Km時間10分か?

ヌーは車を降り走る事を選択。
やや遠く、不安はあるが、しかたあるまい。
っつう訳で、朝から一人マラソン大会を繰り広げ、どうにか間に合った。すばらしい。
でも、朝から疲労困憊。

汗だくで仕事を始めるものの、
忙しい、忙しい…。
(毎週土曜は忙しいのだが、この日は加えてスタッフ人数がいつもの半分!!)
結局、気付けば終業時間。

あれれ~。
お昼ご飯、食べてないんですけどぉ。
休憩すらとれてないんですけどぉ。

強いて良かった点をあげるならば、
あっという間に仕事が終わり、あとは楽しい事ばかり…、
という感じか。

いやはや、
朝からずっと大変で、こりゃ愚痴らにゃいられない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿