想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

気付き

2013-10-14 22:26:00 | お出かけ
とある方の所へ占いを受けに行ってきた。
職場の人が入職前に
「理不尽な事を受ける」
と言われ、まさにドンピシャ。
その他諸々当たってて、
これは何かの縁だと思い、万を時して(笑)

まず、オーラを見てくれた。
その色から私の職業をズバリ的中。
まだお会いして数分、会話も挨拶程度だったのに…。

けど、オーラ自体もっと大きく広がってて良いはずなのに、
なんだかこじんまりしたいる様子。
エネルギーが常に消耗されているらしい。
その原因も少しずつ見えてきた。

なんかね、
あたしってば、本当はスゴイ人らしいよ(笑)
でもそれが上手く出せていないらしい。

人との距離間(悪い意味ではなくて。)は今のままで良いらしい。
無理する事はない。
それで嫌われてしまうなら、それは仕方がないと。
(身近にいてくれる方、ホントにありがとー♪)
そう言って貰えてとても安心した。
自分の世界観、話していないのにバレバレ(笑)


これは自分も知っている事だけど、
やっぱりマイナス思考はマイナスにしかならないから、
やめた方がよいと。
プラス思考を、まずは意識する。頑張る。
すると自ずと無意識に出来るようになるらしい。

娘の事。
自分とそっくりだから、自分の様にならないようにって思っていたけど、
その考えがそもそもダメだった。

娘は芯は強いけど、やっぱり繊細。
とても「乙女」らしい。
フリフリの服を好んだり、お菓子作り、家事をやりたがるのはそれだって。(服の事はこちらからは言っていない)
自分自身、「乙女」(女らしい事)は苦手だけど、
でも娘はそうなんだよって。

そんな娘のありのままを受け入れてあげる事。
私とは似ていないんだから、私の思いを押し付けたら可哀想よって。
だから反発する。衝突する。

意外だった。
今まで悪い事してたんだね。
心掛けよう。
そしたら、言い争いも減るのかなぁ。

他にも仕事の事とか、家庭内の事とか、
紐解いてみると、
全てが繋がっていた。
そして、なんて勿体無い事を今までしてきたんだろうと感じた。

アドバイスしてくれた事を
自分自身が意識していく事で
変わって行きそうな未来。

一つのきっかけになった気がする。

この度はありがとうございました。
とても素敵な出会いでした。



※お問い合わせ等の対応は出来ませんので、
コメントは閉じさせて頂きますね。
(って、そんなにアクセスないけどサ
(笑))


最新の画像もっと見る