想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

とねりチャン。

2011-11-04 23:00:21 | お出かけ

旦那が、アキバに新発売のワンピースのフィギュアを買いに行った。
そんだけじゃ、子供達はつまらない。

っつー訳で、
日暮里まで移動(車で)し、
舎人ライナーに乗る事にした。
(先日、仕事で乗ったらしく、子供達も。と思ったらしい。)

車で先の駅に向かう旦那と子供達と私で分かれる。


先頭に乗れるまで、何本かやり過ごすかなぁと思ったけれど、
運よく停車していた車両で先頭に乗れた!


これぞ先頭の醍醐味。
自分も何気にワクワク。


駅近にファミレスがあった、という理由だけで
この駅で下車。
旦那はもう到着していた。


ばーいばーい。

また、乗りたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2011-11-07 14:54:11
とねりちゃんは 運転席を確保したら
 全駅乗らねば~ 子供は、ちょっとした

ジェットコースター気分で 大喜び!
 道路が並走している所もあるので

パパの車とカーチェイスできます
 事故ったり 白バイに捕まっても

当局は関知しないので~ 
返信する
こんばんは (ヌー)
2011-11-07 22:30:28
個人的には終点まで行きたかったんですけどね~。
娘の方の用があったりして、そうもいきませんでした(泣)

道路、眼下に並走していましたね!
息子は車も好きなので、
「あっ!デリカだ!」「フィットだ!」
などと色々見付けていました。
返信する

コメントを投稿