想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

お雛様設置完了

2009-02-16 22:39:59 | Weblog
飾ろう、飾ろうと思いつつ、
なかなか実施せず、
今日になってしまったよ。

一応、3月3日には仕舞わないとダメだからね。
去年なんか、1週間くらいしか飾れなかったし。

実は、このお雛様。
自分が気に入ってしまっている。(娘のよ、コレは)

立っているのも珍しいでしょ?
着物の色も落ち着いているし。
この画像じゃ、わかりにくいだろうけど、
表情がとても穏やか。
ツイ眺めてしまう。

娘も今週末には4歳だ。

もう少しお姉さんになったら、
良さを分かって貰えるかなぁ…。


っつーか、
段々じゃなーい。とか
言われそうだけど。


そうこうして、
保育園から帰宅した娘。
お雛様に気付く。

「お雛様、飾ったんだね。」
と言った。
私は止せばいいのに、
「うーん。お母さん、頑張っちゃった~。」
と言ったもんだから、
娘に、

「そう。頑張ったんだねぇ。」
と、言われた。

ちゃん、ちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2009-02-17 15:33:03
へ~ 立っている お雛様!
 初めて見ました

顔が 温和で いい表情! 
 っうか もっとケータイ

じゃなく デジカメで!
 バチあたるよ~

マチ姫に いい子、いい子
 されて うらまやしい 
返信する
こんばんは。 (ヌー)
2009-02-17 19:24:50
ふふっ…。
確かに画像を見て頂きたいのであれば、
せめてこの時くらいは
デジカメにすればよかったですよね…。

ツイ、手軽さを求めてしまって…。
でもバチが当たるのは、いやですよ~。

返信する