俺はワルポンだっ!

ちょいワルおやじを卒業したワルポンの斜め下から見た現代社会

『春ですよ~』

2012-03-02 12:20:22 | Weblog
一昨日、関東では久方ぶりの大雪で大混乱でした。

東京スカイツリーが完成した日(2月29日)でもあったのですが、落雪事故を警戒して半径400m以内に多くの警備員を配置したりして対応、近隣住民は不安を感じているとのこと。

       *☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*

昨日一日暖かかったせいで、春の淡雪はもうすっかり消え去ってしまいました。
春の天気も変わりやすく、今日は、またもや春を呼ぶ雨です。

そんな中、固い地面からひょっこりと顔を出したクロッカス・・・


外に置いてあった鉢植えのパンジーもいつの間にかしっかり咲いていました。


水仙も香り高く咲いています。


白梅は一輪また一輪だったのに、急に見頃となりました。


       *☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*

赤い実の万両も、白い実の万両も、ヒヨドリが毎日来てはすっかり食べつくしてしまって・・・
現金にも、もう来なくなってしまいました。

でも、良いんです。
我が庭には、もう春がやって来ていますから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿