ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

暖かい今日の天気

2016-01-28 13:31:13 | 日記
 今日は、昨日と比べて、室内では、かなり暖かい。曇り空だけど、暖かいのは、私にすれば、べリー グッドだ。室内は、小さな電気ストーブだけだけど、結講暖かい。何となく外出したい気分だが、ベランダへ出ると風が冷たいので、やはり二の足を踏む。基本的に、寒さに弱いと、行動が消極的になる。
 カミサンの親友のブログの見方を教わったが、パソコンが云うことを聞かない。教わった通りにやってるつもりだが、目指すブログに辿り着かない。暖かいと、私の頭脳が、うまく動かないようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿