ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (pipopan)
2016-03-07 15:40:19
はじめまして。
楽しくブログ拝読させて貰ってます。
これは、うっかり、ですね。
明日で81歳ですか、めでたいですね~。

これからもブログ更新頑張ってください。楽しみにしてます。
返信する
はじめまして (pipopan)
2016-03-07 15:40:20
はじめまして。
楽しくブログ拝読させて貰ってます。
これは、うっかり、ですね。
明日で81歳ですか、めでたいですね~。

これからもブログ更新頑張ってください。楽しみにしてます。
返信する
ありゃりゃ (pipopan)
2016-03-07 15:52:20
すみません。
何故か二重投稿になってました。
返信する
pipopanさま (Unknown)
2016-03-23 01:15:50
コメントありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿