ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

訪問者数

2016-10-12 07:44:45 | 日記
 ブログを書くようになって、どれだけの日数が経ったかは分からないが、私のブログにアクセスして頂いてる人の数が分かるようになってる。偶には、アクセス数が気になるので、アクセスランキングというのを、クリックすると、最初に日毎のアクセス数一週間分が分かる。今朝アクセスランキングをクリックしたら、昨日までの一週間は、毎日100以上のアクセスがあったようだ。しかし、不思議に思うのは、コメントが一つも無いのである。以前は、たまにコメントを見受けたのだが、やはり80歳過ぎた老人のブログなんて、面白くないのかも知れない。著しい記憶力の減退が、作文能力までも減退させてるのかも知れない。それでも、連日ヒマだから、せめてブログでも書いてヒマつぶしをしなければならない。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿