ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

ミス・ユニバース日本ファイナリスト

2013-12-21 05:08:22 | トピック

ミス・ユニバース日本ファイナリスト

時事通信 12月19日(木)23時6分配信 より


2014ミス・ユニバースの日本代表を目指す44人のファイナリストが19日、東京都内でお披露目された。トレーニング合宿などを経て、来年3月18日に開催される日本代表選考会に挑む。

※ジジイのたわごと
 2014ミス・ユニバースの日本代表目指して、女性の熾烈な戦いが始まるようだ。写真のような、にこやかな笑顔の裏には、「あんたなんかには、負けないわよ」といった、猛烈な闘志が秘められてるわけだ。

※次も本日のブログです
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいものを視覚から! (Marie)
2013-12-21 11:20:26
いずれにせよ美しいものを見るのはいいですね。
カラーであったり形であったり。
特に12月は視覚から入る美しいものが電車、バスの窓からも歩いている歩道からも沢山見られます。

返信する
何を基準に?・・ (sibuya)
2013-12-21 20:01:53
ミスユニバース・・何を基準に決めるのだろうか?・・
ジジイさんはどうしますか? 見た目はみんな美人です。
私は「理性」と」「知性」で選びたい・・と思っていますが
そりゃあ 美しい事にこした事は無いのですが・・・
返信する
Marieさま (ジジイ)
2013-12-22 00:49:32
美しいものとは、なんぞや?  見る人の感覚次第なのでしょうが、永遠の謎のような気がします。
返信する
sibuyaさま (ジジイ)
2013-12-22 01:02:21
身長や体重などの計数できるものを含めて、審査員の審美眼次第で評価が変わってくると思います。
内面の美しさも評価対象となると聞いたことがありましたが、内面の美しさなんて、どうやって評価するのか分かりません。
返信する

コメントを投稿