気ままな遊び

自由気ままな記録

黒檜山(1828m)

2024-02-05 | 山歩き

黒檜山の霧氷は定評がある 朝の散歩のときに赤城山を見ると山頂が白く染まっている 霧氷だ‼ きょうは穏やかないい日になりそうだ 差し迫った用事もなかったので思い付きで赤城山に向かった 四輪駆動車でないので大沼まで登れるかどうか不安であったがもし登れないようであったらば荒山か鍋割でも登ってくるかと出かける 幸い大沼まで何とか登ることができた ビジセンター駐車場に車を置いて いつもの定番コースを歩いてきた。期待どうりの霧氷に出会えてよかった。
























 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼ヶ禿山(1466m) | トップ | 荒山(1572m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事