雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

鼾 かきます!?!

2012-08-11 23:28:05 | Weblog
東北3大祭りに行って来ました。
お天気にも恵まれ、暑さも程良くとてもよい旅行でした。

帰りに尼へ寄って、孫6号ちゃんを連れ帰って
夜は一緒に寝ています。

二日目の夜のこと、
6号ちゃんが言うことに、
“夕べ よく 眠れなかった・・・”

その理由をいくつか並べた後
“ばぁばの鼾がうるさかった。おとうさんので慣れてるけど
ばぁばがあんなに鼾をかくとは知らなかった・・・” と。
    

自分の鼾を知らなかったとは言わないけど
孫から直球で指摘されていささか面食らってしまったわ。

旅行は夜がメインで疲れもあったし
孫と寝るという気疲れもあって とは思うが
そんなに ひどかった?

ショック




3日目の朝、尋ねたら
よく眠れたとのことでした。
ちょっと安心

じぃじが毎日2時間 プールに連れて行っています。
今夜も疲れてぐっすり・・・

 


コメントを投稿