雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

石田泰尚「石田組」コンサートに行ってきました!

2024-06-19 00:25:00 | Weblog
ちょっとドキドキしながら高速バスで2時間半、二人でお喋りしながら😊

知らない土地でもスマホが道順教えてくれる。徒歩8分、無事到着。

会場は次第に人が増えて、意外と年配の方が多い。

いよいよ開演❗️

初めは3人だけの演奏、何か期待はずれ。

続いて8人になり、石田さんは見覚えのある衣装に着替え❗️
聞き応えのある音が響いて夢の中‼️

休憩

その後の演奏は客席と一体になれる熱量を感じながら
ひたすら耳を傾けた。この時も石田さんは衣装替えしていた。

アンコールには3回も応じてくれて、最後は全員、石田組のTシャツ。
客席殆ど全員が立って拍手👏

帰りの高速バスの中、2人は殆ど喋り続けた。
最前列で小声で話したつもりだったけど・・・
運転手さんには耳障りだった?
停車の説明が😅多くなる頃、「お静かに」とそっと言われてしまった😅

とにかく、2人共 大満足‼️でした。
追い掛けしたいくらい‼️




コメントを投稿