雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

ドーハって 何処?

2012-09-04 20:18:48 | Weblog
明日、ベルギー目指して 旅立ちます。
何が何でも 行くんだ! てな 気分です。

職場は 人材不足で、大変。病気療養中、離職 etc。
管理薬剤師は、老いた両親が大変。仕事どころでは ない・・・と。
患者さんは次第に高齢化、服薬が大変。一包化が増えるばかり、手間が大変。

そんなわけで、この年寄りも旅行前にもかかわらず 連日出勤せざるを得なかった。
でも、みんな“行ってらっしゃい”と気持ちよく行かせてくれるので
頑張って 行ってきます。

合計18時間も飛行機に乗るって、どんなだろう?
途中、ドーハで3時間も乗り継ぎ時間が有るらしい。
ドーハって 何処?
カタール航空って?聞いたことあるけど 何も知らない。

カタールのみなさん、ごめんなさいね。

調べたら、場所だけは分かりました。
友達も、絶対知らないだろうから、
教えるために 下手な絵を描きました。

この絵で、明日、友達に教えます。
ベルギーに行くつもりなのに、こんな所まで連れて行かれるなんて
きっと驚くでしょう。
た・の・し・み・・・


コメントを投稿