チョコハナな日々

ちょこっとした日常のさまざまなことに対する想いを書いていきます。

第17回チョコハナのお知らせ

2009-08-24 | チョコハナ
次回のチョコハナが決まりました。
今度は介護保険についてです。
そろそろ自分の老後のことも知っとこうと、お願いしました。

テーマー「10年目を迎えた介護保険、そのしくみと展望」

日時...9月26日(土) 10時~11時30分ごろ

話し手...長崎県社保協 事務局長 山崎倉俊さん

場所...いつものコミセンみずほ

会費...コーヒーとお菓子付きで500円

♪山崎さんは県内外飛び回っているので、情報は沢山持っているようです。
 わたしは、田島理事長が「障害者自立支援法を介護保険と統合させたい」といっ ていたので、まずは介護保険について学ぼうと思います。
 よかったらどうぞ参加くださいね。
 思えば...チョコハナはひとりで参加している方が多いかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿