~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

沈黙は是か非か?

2013年06月08日 | 日記

「もう勘弁してやれよ!」ワイドショーやネット上では辟易するほど『やぐっちゃん』の不倫を伝える。

ホントに見たかのように書き立てて言いまくる『芸能ジャーナリスト』と称する方々は「ホントにその情報の裏は取れてるのか?」そう勘ぐりたくなる話ばかりだ。

不倫相手の梅田さんが裸で慌てて寝室のクローゼットに逃げ込んだとか、その様子を見た中村さんは近くに住む矢口さんの母親を呼び出し、コトを終えた直後と丸わかりの恰好だった矢口さんと梅田さんには「お義母さんが来るまでそのままの恰好でいてくれ」と指示。駆けつけた矢口の母親はその光景にびっくりし、矢口さん梅田さんと一緒に中村に土下座したとか、

矢口さんはなんとか中村に口止めしたかったようで、中村さんの元に「2000万円で悪者になってくれないか」など身の危険を感じるような電話がかかってきたらしい。

おいおい!マジか?って、もしこれがホントならニュース‐ソースはこの場にいた4人のうちの誰かになる。

中村さん(元旦那)、矢口さん(元嫁)、梅田さん(間男)、矢口母。

中村さんが「よしよし、嫁を悪者にし浮気された可哀想な旦那を演じれば仕事が増えるぞー」なのか、

梅田さんが「これで知名度アップ成功!モデルからタレントに転身できるぞー!」なのか、

まさか矢口さんが「いや~この前イケメンモデルとヤッてる時に旦那帰って来てさ~」・・・言う訳ないよね。

「ねぇねぇ、ちょっと聞いてよ。この前ウチの娘が旦那が留守中に男を連れ込んでさ~」・・・これもないよな。

もう怪しいすぎる、ってか信用出来ない。

関係者によると・・

ある情報筋によると・・・

結局は不倫記事をおもしろおかしく書き立ててる、ただの“推測”記事ですね。

これに目くじら立たて「浮気するなんてけしからん!」、「結婚制度を否定するかのような軽率な行動!」、「嫁が浮気するなんてとんでもない!」・・・そして、ちょっとでも矢口さんを擁護するようなコメントには一斉攻撃。


まったくみんな自分のことは棚に上げすぎだろ!

この日本に何組の夫婦がいるのか知らないが、「結婚して1度も浮気したことがない!」そう言い切れる旦那さんが以外何人いるんだろうか?

「妻以外の女性になんてトキメかないよ!」こう言い切れる清廉潔白な旦那さんが以外に何人いるんだろうか?

「男の浮気はいいけど女の浮気はちょっとね」な~んて、男女平等の時代だ!浮気に男も女も関係ない。まったく勘違いも甚だしいぞ。

まぁ、男女平等ってのは『男性の地位を女性の地位の高さまで上げるコト』が正解ではあるが・・・。


「ちょっと反省してるふりしてどうせすぐTVに復帰するんだろ。倫理観もモラルもない女だ!」

なんだそりゃ?倫理観やモラル?そんなの持ってる人がTVに出て偉そうに喋ったりカメラの前で脱いだりしねぇ~だろ!

薬や暴力事件で前科モンになってもTVに出てる人はいっぱいいる。

それを鬼の首を取ったかのように騒ぎ立ててどうすんだ?

飲みに行ってタイプのイケメンがいた。自分の性欲を抑えきれずに家に連れ帰ってヤっちゃった。ただそれだけ。それだけの事。(そんな本能の赴くままの女性がいるなら紹介して欲しいぐらいだ!)


と、思ってたら今度は中村さんが矢口さんに暴力を振るっていたらしいとの話まで・・・。

もうここまでくりゃ~冷戦時代のアメリカ・CIA 対 ソビエト・KGBの情報戦よろしく、矢口・アップフロントプロモーション 対 中村・ワタナベエンターテインメントの代理戦争的情報戦となりつつある。

近代の戦いは情報を制するモノが戦いを制するである。

果たしてこの情報戦を制するのは・・・・ぶっちゃけ「どーでもいい」だ!

それよか『AKB選抜総選挙』なんかを生放送してしまう日本の未来の方が数倍心配なんである。

5月22日に発表された中間速報で33位の川栄李奈さんがアンダーガールズに入れるのか、はたまた一気に選抜入りを果たすのか?

同じく中間速報で13位だった山本彩(NMB48チームN)がこの順位をキープ出来るのか?

朝長美桜(HKT48研究生)がどこまで順位を伸ばせるんだろうか?

いや・・・そんな事すら興味はない。

AKBに対し100%の感情移入出来ない理由・・・それは草分け的存在である『おニャン子クラブ』もプロデュースしていた秋元氏。

同様にメンバーには『恋愛禁止』をうたっていた。が・・・である。

こともあろうに会員番号16番『高井 麻巳子』と恋愛→結婚しやがった。


まさに悪魔の所業である。彼は当時の高校生クラブ活動では高校野球をも凌ぐ『こにゃん子クラブ』会員を敵に回したのだ。

書いていて思う。強く思う。今日はまったくオチが見つからない。自分でも話の着地点が見えない。

こんな下らないブログを書くしかないぐらい暇を持て余す、アンニュイな土曜休日出勤である。