お知らせ~藤の花~万葉植物園にて

2015年04月29日 | 日記

4月28日に奈良の春日大社にある万葉植物園に 藤の花を見に出かけました。

その写真(18枚)を、ホームページの「アンのある一日」に載せましたので、
ご覧いただけたら幸いです。

写真をクリックすると次の写真が見られます。クリックした場所によって、
外側は大きい画像、内側は小さい画像が、見られますのでお試しいただけたらと思います。

ホームページへは、左のサイドメニューのブックマークのところをクリックすると、
見ることができます。

28日は咲きたてで、とても素晴らしい藤の姿が見られました。
このゴールデンウイーク中はますますその美しさが増すことでしょう。
ぜひお勧めです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえ)
2015-05-04 21:53:36
アンさん、いつもながら素敵な写真をありがとう!藤の花・・写真でこんなにきれいやったら、実物はもっと感動するでしょうね。いつか、見に行ってみたいです。
返信する
たえちゃん~♪ (アン~♪)
2015-05-05 00:38:43
たえちゃんいつも見てくれてありがとう~♪
万葉植物園の藤は、20品種、200本、目の高さで見られる立き木造りと棚造りで、5月5日は雅楽が奉納されるそうです。ぜひまた4月下旬から5月上旬までに訪れたい場所の一つになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。