「ユーゲン・フルスト」 咲いています♪

2012年05月13日 | アンの庭 5月のばら
先週後半は、5月にしては、かなり冷えていました。
その為に、バラの蕾も まだまだ固めです。
       


でもその中でも、8日の記事の「ユーゲン・フルスト」は、毎日笑顔を増やしてくれました。
9日には、 
       
       
11日には、トレリスの前も大きな花を咲かせ、開き始めました。
        

一日のうちでも 天候や気温によって、刻々と花の様子は変わっていきます。
8日咲いていた一番花は、11日にはすでに半分になっていました。
             
乙女の姿 しばし留めんです。

なんといっても、開きかけの美しさには、思わず写真を撮らずにはいられません。
        

昨日はとても寒かったので、部屋の中から、蕾を見ていました。
        
もう少し窓に寄って
        

全体はまだまだこれからです。
        

外に回って、「アンブリッジローズ」の蕾と「ジェームズ・ギャルウエイ」の様子を見に行きました。
   


今日13日のユーゲン・フルストです。
        
早咲きのバラがあるだけで、とても明るい庭の雰囲気になり、香りもよい嬉しいバラです。







最新の画像もっと見る