おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

一足お先に忘年会

2021年11月06日 | お友達

仲良し3人組で忘年会です。

Aさんに・・川をまたがない(東京へ行かない)ところで予約していただきました。

Aさんとご一緒の時は全部お世話をしていただけるので楽ちんです(笑

 

東武デパート内の「梅の花」

とてもデパートの中とは思えないほどおしゃれな店内。

期待できます。

が、ランチ時間は満席ですって。

私たちと同年代のグループがつぎつぎと。みなさん予約されていました。

感染者急減ですものね。

いまのうちにって思いますよね。

個室に通されてまずはお茶「ちょっと早いけど来年もよろしくねー」って(笑

 

お豆腐会席のヘルシーなお食事。

右下の「生クリームと葛と牛乳」はとってもおいしかった。

牛乳寒のようなものですよね。でも違うの(笑

もう少し食べたかったわ

この後も湯豆腐やマツタケご飯などがでましたがおしゃべりが忙しい(笑

 

おなかがいっぱいになりました。

 

二時間、よくおしゃべりしました。ストレス解消

これでまた頑張れる!!ねっ

 

●夫は崎陽軒のシュウマイ弁当

●私は帰り道に見つけたミスタードーナツ一個。

ーーーーーーーー

運動 なし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問看護 | トップ | 家族集合! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです。 (きっしぃ)
2021-11-06 13:47:51
どのお料理もワクワク感がありますね。
お味はどんなかなーなんて
ひと口目が楽しみなお食事(#^^#)

お喋りが弾んで素敵な1日でしたね。
今は感染対策が行き届いているでしょうから
安心して楽しめると思います。

このまま、静かに収束して欲しいです(^^;
返信する
Unknown (yasukon)
2021-11-06 16:48:13
こんにちは!

早々と忘年会でしたか・・・でも 賢い選択ですね。
日にちが立っていくとどんどんお客様も増えることでしょう。
「梅の花」どこのお店も繁盛していますよね。
美味しいです。
お友達とのおしゃべり 元気が貰えたことでしょう。
返信する
きっしいさんへ (m)
2021-11-07 08:52:12
おはようございます

何店舗もあるんですよ。
こちらのお店は初めてでしたが
ヘルシーなの。
若い男性には物足りないかも(笑

人と接する機会が減りましたからね。
二時間でも楽しかったです。
少しはやい忘年会ですが、、

感染者がこのままおさまるとよいのですが人出はすごいです。
さっさと帰ってきました(笑
返信する
yasukonさんへ (m)
2021-11-07 08:54:47
おはようございます

広島にもありますか?
人気店のようですね。
高齢者にはちょうど良いヘルシーさ。
また行くことになっています(笑

感染者が増えないことを願っていますが、急減した原因がわからないので気持ちが悪いデス
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事