おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

忘年会第四段&歩数計&美容院

2023年12月22日 | お友達

友人6人の忘年会?ランチ会!

今年はこれが最後になります。

Lunchのあとは市民ホールで落語鑑賞!

三遊亭楽正さん

若いので声も聞き取りやすく笑いました~

楽しかったO(≧∇≦)o

また機会があったらお誘いくださいね。

会場近くの船橋大神宮常盤殿 

 

せっかく歩いていったのにスマホの歩数計が働かない。

こんなことが続きました。

思い切ってアンインストールしてアプリを入れました。

今度のは単純でわかりやすくよいです。

 

次の日美容院まで歩いていきました。

歩数計は往復7000歩を超え、甲斐があるってものです(笑)

美容師さんとは毎度のことながら楽しいおしゃべり。

お一人になられてよく話されるようになりました。

気が楽になられたのかしらね。応援しています

●あんこう鍋

夫には良くないのだけどたまには許してもらいましょう。

あん肝が良い仕事をしています。

残りは翌日のお昼に御雑炊にします。ワクワク♪

ーーーーーーーーー

運動 太極拳 筋トレ7849歩


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | フランス刺繍&お墓参り&年末... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会。 (きっしぃ)
2023-12-23 14:13:36
どれも美味しそうです。
お喋りが盛り上がったことでしょう。

ウォーキングアプリはどんなのを?
私の今の使いずらくて
よろしければ教えていただけますか?
返信する
Unknown (m)
2023-12-23 15:44:13
きっしいさんへ

歩数計Maipo
どうやったらスクショをここに表示できるかわからないです。ごめんなさい。
緑のバックに黄色のシャツの女子が歩いている絵です。
単純ですよ(笑)

今のところ順調に歩数がでます。
返信する
ありがとうございます。 (きっしぃ)
2023-12-24 15:38:19
インストールしました。
間違って違うのをインストールしそうになりましたが
緑のバックに黄色のシャツの女子が、その下にあって
無事にセットできました(*´艸`)
明日から頑張ります!
返信する
Unknown (m)
2023-12-25 12:08:30
きっしいさんへ

あのアプリが良いのかわかりませんが、良かったのかしら?
単純で私にはちょうど良い感じです。

以前は◯ヘルスというものでしたが、時々再起動しないと働かないのでイライラしていました。
今のところ順調です。
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事